下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「悩みって何だっけ?日記」1992

就寝時間:19:00
起床時間:01:51
睡眠時間:6時間51分
天気:夏まっ雲曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール32、すごろくトーキング。
朝食:06:46。酵素玄米、色々野菜と絹豆腐冷奴のチョレギサラダ
昼食:11:47。酵素玄米落花生ピーナッツハニー味噌おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:今日も友達たちの知らない一面新しい一面を知れて良かったまた一つ仲良くなれた気がした。
学んだ事:やっぱり真面目な話をするだとか褒められると照れてしまう冗談や面白話を沢山したい照れ屋さんな俺。
見習う事:でも人妻Oにちゃんとした返事を少しは出来て良かった。
反省した事:口八丁喋り過ぎると少し自己嫌悪になるその分身体も動かせ。
嬉しかった事:プールが何とか完泳できたまたスランプになるだろうけど一喜一憂せずに必ず絶対毎日行け!
感謝している事:日本一のおかんの作り置きの大好物の鰻の蒲焼き故郷旅行楽しんでるか?
明日の目標:一人暮らしだけれど引き続きルーティン確実に行なって日常を全力で楽しもう。