下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今日の俺はさんま並みにトーク冴えてた日記」1287

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:夏休みっ晴れまだまだ来るぜ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、自転車屋、ミーティング入門。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、肉じゃが、醤油生卵、西瓜。
昼食:12:31。酵素玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:38。白米、レタス南瓜サラダポテトサラダチョレギサラダ、オクラの鰹節醤油かけ。
よかった事:年上の女性Nはとても良いアドバイスをくれて相談に乗りやすいしどんな冗談でもよく拾って笑ってくれるのでトークしてるとめっちゃ楽しい。
学んだ事:やはり聞くより話す方が断然好き。
見習う事:行きつけの自転車屋さんの職人技の仕事っぷり。
反省した事:それにしても口八丁し過ぎやしないか喋るのは止められないからその分身体動かそう。
嬉しかった事:今日の俺はさんま並みにトーク冴えてた。
感謝している事:今日も沢山笑ってくれた友人達に感謝今俺青春を取り戻している。
明日の目標:バドミントン明日こそはリラックスして後悔しないように全力で楽しもう、そして先手必勝で必ず必ずプールへ行く。