下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「貪欲に我儘に俺様日記」2438

就寝時間:21:15
起床時間:04:00
睡眠時間:6時間45分
天気:夏終わり雲曇り空天
行動:ラジオ体操、プール1450m、明日葉記事作成、お菓子作り、1Wミーティング。
体重:59,60kg
朝食:06:47。酵素玄米、ゴーヤチャンプル、鯵の塩焼き。
昼食:11:53。酵素玄米鯵の塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁、南瓜の茶巾絞り和菓子。
夕食:17:52。白米握り寿司、紅鮭寄せ鍋、草大福饅頭。
よかった事:少し二日酔い気味だったけれど無事最低の最低限完泳出来たのは良しとしよう。
学んだ事:やっぱり勉強をしないと何だかなぁとか少し思ってしまう。
見習う事:ボラのOは愚痴や不平不満を言わないのでいくつになっても女の子だ。
反省した事:最近チャリンコを漕ぐのが少し草臥れるまだまだ体力を付けたい。
嬉しかった事:お酒を呑んで話すのも楽しいしシラフで話すのも楽しい。
感謝している事:本当に毎日が青春時代でもまだまだ満足しないどんどん貪欲に我儘に変わって行く俺様。
明日の目標:さぁ中4日でもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。