下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やらない後悔よりやる反省日記」2436

就寝時間:19:45
起床時間:04:02
睡眠時間:8時間17分
天気:続々夏終わり晴れ時々雲曇り朝晩涼し
行動:薬入れ、燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1650m、散髪、Aランチ、Aラジオ。
体重:59,55kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、アーモンドと絹豆腐冷奴載せキャベツの千切りシーザーサラダ。
昼食:13:04。酵素玄米すき焼き煮卵チリサンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。酵素玄米、豚肉と色々野菜の炒め物、胡瓜とワカメとマカロニのシーザーサラダ、ロールケーキ、割れかりんとう和菓子。
よかった事:Aラジオの収録出来は散々だったけれどやって良かったやらない後悔よりやる反省。
学んだ事:まだまだ満たされない一日なのは伸び代があるって事。
見習う事:やはり髪を切るのは本当にリフレッシュする最高の趣味娯楽だ俺担当のヘアースタイリストSに感謝。
反省した事:何だか疲れっぽいし勉強に身が入らないし今日はグッと呑んでとっとと寝てさっさと起きよう。
嬉しかった事:来月のスポーツの日祝日に昼呑み会が決まった体調崩さない様に忙しく過ごそう持つべき者は友だなぁ。
感謝している事:何度も何度も書くけど親父とおかんと三人の晩餐は何時迄も続く訳じゃない毎日が有難い貴重な時間。
明日の目標:愛しのキュートなKと何か話して笑わせてそして久しぶりのもう一つの大事な居場所大人の隠れ家待望のカクウチだリラックスして気楽に楽しもう。