下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「TVの話に疎くなっていて嬉しい日記」2435

就寝時間:19:45
起床時間:02:54
睡眠時間:7時間9分
天気:続夏終わり晴れ朝晩涼し
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1575m、水筒買物、Aランチ。
体重:60,35kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。酵素玄米、オクラ醤油、大蒜醤油味焼きチキンとキャベツの千切り、かき菜と絹豆腐の味噌汁、紅茶のシフォンケーキ生クリーム添え、マロンブラッセ栗甘煮。
よかった事:こんな日もやっぱり基本は一人のルーティンに支えられている引き続き毎日必ず絶対続けよう。
学んだ事:それでも日中友達たちと過ごせる人とかかわれるAという居場所は本当に有難い大切に大事にしよう。
見習う事:やはり社会活動をしている女性には少し惹かれてしまうボラのK。
反省した事:何だかみんな面白くない人だなぁなどと生意気に思うならお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:TVの話に疎くなっていて嬉しいもう出来るだけ余計な情報知識は頭に入れたくない。
感謝している事:親父とおかんが今日も健在もう心配かけないね元気で楽しくしているね。
明日の目標:久しぶりのAラジオ全力で楽しもう。