下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人の休日Q日記」2430

就寝時間:19:00頃
起床時間:02:05
睡眠時間:約7時間5分
天気:続夏終わり雲曇り空天
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1750m、外食ランチ、サウナ。
体重:60,00kg
朝食:06:49。酵素玄米カレーライス。
昼食:11:15。油そば
夕食:17:59。酵素玄米、筍蒟蒻ガンモ蓮根などの色々煮物、鯵フライタルタルソース、キャベツの千切り胡麻ドレッシングサラダ。
よかった事:でも休日を何とかかんとかそれなりにまぁまぁ忙しく過ごせたかなぁ。
学んだ事:やはり一人の休日は何だかなぁ如何に友達たち沢山に囲まれている日常の恩場所Kと恩場所Aの有り難みを感じた。
見習う事:人と会っていないと見習う事もありゃあせん。
反省した事:やはりTVは良くないこれからも出来るだけ見ないように努めよう。
嬉しかった事:こんな日もビールが美味いお酒が呑める体質が嬉しい。
感謝している事:日本の過酷な四季にはお風呂があるではありませんか感謝。
明日の目標:さぁ日常だルーティン確実に行なって完泳して恩場所Aを全力で楽しもう。