下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言葉と行動日記」2422

就寝時間:19:15
起床時間:02:51
睡眠時間:7時間36分
天気:続まだまだ残暑晴れのち雲曇り
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操(シールだけ)、通院、Pランチ、プール1000m、ピアカウンセリング。
体重:61,25kg
朝食:03:23。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:10:47。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり。
夕食:17:35。ソーメン、ピーマン肉詰め中濃ソース、キャベツの千切り、ハムと胡瓜と大根のサラダ、南瓜としめじきのこのスープ、オクラと厚揚げ豆腐と茄子と卵焼き、葡萄、プレーン焼きドーナツ。
よかった事:ピアカウンセリングでちゃんと言いたい事を言って良かったでも口だけ言葉だけでは無く引き続き身体も動かして行動も伴おう。
学んだ事:やはりどうやら大きな声やポジティブ発言は圧に感じてしまう人がいるらしいもう少し小さな声で話す喋るようにしなければ。
見習う事:主治医Kは明るくて笑ってくれるし相性が良い信頼出来る。
反省した事:やはり暑さのチャリンコ通院の後のイレギュラープールは大変で書言不実行で完泳出来なかった。
嬉しかった事:それでもプール最低の最低限泳げて少しは僕も変わってきたかもや知れませぬなどと甘い甘い引き続き頑張ろう。
感謝している事:今まで何とかならないのかなぁとずっと気に病んでいた恩場所Kが本当に新しく生まれ変わってきたこの縁を恩を決して忘れない。
明日の目標:また怒涛のルーティン6連荘身体に覚え込ませてプールは確実に完泳して久っさしぶりの第三土曜市全力で積極的に沢山の数の色々な人と話そう楽しもう。