下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明るい場所日記」2421

就寝時間:19:15
起床時間:02:44
睡眠時間:7時間29分
天気:まだまだ残暑晴れ朝晩涼し
行動:爪切り肩叩き、ラジオ体操、挨拶運動、プール1825m、Kランチ。
体重:61,40kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、梅干し。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米、紅鮭塩焼き、胡瓜もやし酢、厚揚げ豆腐と茄子の煮物、きな粉揚げパン、葡萄。
よかった事:まだまだ育ち盛り一体どこまで幸せになるのでしょうか俺。
学んだ事:何度も何度も書きますがやっぱり話すのが一番楽しいわぁ。
見習う事:新しい友人Fとは明るい性格同士で無言の沈黙も全然気不味くならないし自然体で居られる。
反省した事:昔の過去のしんどかった自慢を少し盛って話してしまう癖がありゃあしませんか。
嬉しかった事:新しい年上の友人Fが出来たとても明るい性格で話が弾む弾むまた話したい。
感謝している事:一人のルーティン友達たちとの青春時代帰ってきてからの家族団欒24時間やりたい事をやっています感謝。
明日の目標:さぁイレギュラールーティンプールだけれど最低の最低限必ず確実に行ってそして出来るだけゆっくり気持ち良くリラックスして気楽に泳げ目指せ完泳!