下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「真夏のアスファルトジャングル旅行日記」2400

就寝時間:20:00
起床時間:03:24
睡眠時間:7時間24分
天気:続真夏大都会アスファルト照り返し晴天
行動:ラジオ体操、プール1600m、ラーメンランチ、大都会散策。
体重:60.55kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、鰯と牛蒡のつみれ団子柚子胡椒付け、醤油生卵。
昼食:12:18。セメント系煮干しラーメン。
夕食:18:39。酵素玄米、茹で豚肉ポン酢紫蘇茗荷万能葱和え、獅子等胡麻甘照り炒め、トマトとオクラの中華スープ。
よかった事:収穫が無いのは少し寂しいけれども無駄遣いをしなかったのは本当に良かった。
学んだ事:買物収穫が無理に無くても大都会散策楽しめた。
見習う事:セメント系煮干しラーメンの店主さんがとても良い表情をして働いていたチェーン店では絶対出せない味だまた是非とも食べたい。
反省した事:でも折角遊びに行ったのに暑いのを言い訳にアウェイ感が少しあってヤングのパワーに圧倒させて楽しさ半減だったまだまだもっと図太くなって自信付けないと堂々としろ下村!
嬉しかった事:こんな大都会に日帰りで行ける何て便利で素敵な立地に建っているのでしょう私の家。
感謝している事:まだまだ平和で治安の良い我が国日本でもいつまで続くのやらだけれど。
明日の目標:さぁまた新しい一日だルーティンを確実に行なってプールはきちんと丁寧に完泳そして海水浴を全力で楽しもう。