下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いい感じに雑に鈍感になってきている俺日記」2399

就寝時間:19:30
起床時間:03:49
睡眠時間:8時間19分
天気:真夏晴れ時々夏雨空天
行動:ラジオ体操、プール1600m、買い物、公園ランチ、内科。
体重:61,55kg
朝食:06:48。酵素玄米、梅干し、鰤の味噌焼き、冬瓜と油揚げ豆腐の味噌汁。
昼食:12:25。酵素玄米スパムマヨネーズおにぎり。
夕食:18:13。酵素玄米、烏賊と豚肉と色々野菜の炒め物、茄子と獅子等の天麩羅、南瓜の煮付け、スイートアップルパン。
よかった事:やるべきジョブDOを確実にこなせた。
学んだ事:勢いで高い買い物をするのは何か神経伝達物質が出ているなぁ。
見習う事:かかりつけの内科の美人女医さんは厳しくてとても信頼できる女性は可愛く厳しくね。
反省した事:便利だけれどもお金は大事に使わなければだね。
嬉しかった事:どんどん良い感じに雑に鈍感になってきているなぁ俺良い感じ。
感謝している事:ビールを少し控えなくてはならないけれどもお酒が呑める体質には感謝ほどほどに嗜みたしなみます。
明日の目標:ルーティン確実に行なってそしてさぁ久しぶりの大都会日帰り旅行だ全力で満喫しようエンジョイしよう。