下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「過去の後悔と明るい未来日記」2401

就寝時間:20:00
起床時間:02:32
睡眠時間:6時間32分
天気:真夏海日和大晴れ空天
行動:シナリオ執筆、ラジオ体操、プール1550m、散髪、海。
体重:62,50kg
朝食:06:47。酵素玄米、辣油絹豆腐冷奴、魚肉ソーセージ、ヌクマム生卵。
昼食:13:15。酵素玄米スパムマヨネーズおにぎり。
夕食:17:46。酵素玄米、茄子の味噌煮、大根おろし、鯵の塩焼き、四肢等炒め、あくまき。
よかった事:一人っきりの海とプールを大満喫出来た楽しかったー。
学んだ事:行動力が全て少しずつ少しずつ変わりたい俺。
見習う事:海やプールで遊んでいるファミリーや若い女の子達って楽しげで中々良いなぁまだまだ平和で大好きな日本。
反省した事:こんな事ならもっと人生全力で楽しむんだった悔やまれる過去の後悔でもその事にやっと気付いた明るい未来。
嬉しかった事:俺担当のヘアースタイリストのSはPOPで楽しい事が大好きで少しは僕に対して思う所もあるだろうがプロの接客をしてくれるお客様以上友達未満の良い距離感良い関係。
感謝している事:海を久しぶりに見た寄せては返す波の音や空海の大きさに圧倒されました生命の不思議大自然の凄さに唯々大感謝です生きてて本当に良かったです。
明日の目標:ルーティン確実にプールは丁寧にきちんと完泳してさぁそして大好きなサウナだたっぷりセロトニンを出して全力で楽しもう。