下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「嘘をつかないリラックス日記」2167

就寝時間:18:30
起床時間:04:38
睡眠時間:10時間8分
天気:続冬晴れ少し風冷た
行動:ラジオ体操、プール1000m、散髪、珈琲豆買物、公園ランチ。
体重:63,30kg
朝食:06:49。酵素玄米、関東煮
昼食:12:35。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:23。酵素玄米、すき焼き、生クリーム添えチーズケーキ。
よかった事:髪を切ると本当にリフレッシュする最高の趣味だ。
学んだ事:嘘をつかないで気楽にリラックスしているのっていいなぁ今までは随分肩に力が入って強張っていたんだなぁ。
見習う事:穏やかな正月日本国はまだまだ平和だなぁ。
反省した事:酒を呑む時間が早いけれどまぁえっか。
嬉しかった事:プールがスランプで異様に疲れるけれども泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在この事を決して肝に忘れない。
感謝している事:こんな平和な正月をご先祖様に感謝します。
明日の目標:ルーティン確実に行なってさぁ大都会日帰り旅行を楽しもう満喫しよう。