下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「大きな買い物はストレス発散日記」2184

就寝時間:19:00
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間20分
天気:冬っ晴れ買い物日和
行動:ラジオ体操、プール675m、都会買い物ショッピング。
体重:60,60kg
朝食:06:47。酵素玄米、胡麻だれ茹で豚肉、胡麻だれ絹豆腐冷奴、胡麻だれ生卵。
昼食:食べなかった。
夕食:17:32。酵素玄米、カレイ姿煮、色々野菜と鶏肉の片栗チリ煮。
よかった事:大満足のGパンとTシャツを買えたジャストサイズなのでこれからも暴飲暴食には気を付けて体型を維持せねば。
学んだ事:大金を使うと大きい買い物をするとストレス発散解消になるんだなぁ。
見習う事:Gパン屋の店員さんの知識量説得力と完成度クオリティのべらぼうに高い商品たち。
反省した事:長く長く続く謎のスランプスイミングはとても悩ましいけれども泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在この事を決して忘れずに今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ!
嬉しかった事:こんな大都会に日帰りで行ける立地に建っている我が家はほんとに有難い。
感謝している事:まだまだ平和で治安の良い日本でもいつまで続くかわかりまへん。
明日の目標:さぁ日常だルーティン確実に行なって恩場所Aを全力で楽しもう。