下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「個人日記」2183

就寝時間:21:00
起床時間:04:47
睡眠時間:7時間47分
天気:冬晴れのち時々曇り
行動:ラジオ体操、プール775m、メンタルヘルス勉強、Aランチ、認知症勉強、リラクセーション。
体重:62,55kg
朝食:06:47。酵素玄米、絹豆腐冷奴載せマカロニサラダ、醤油生卵。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:20。酵素玄米、茹で豚肉と白菜、大根と竹輪煮、南瓜と茸のスープ、生クリーム添えカステラ、林檎。
よかった事:人妻Oはやはり距離を取られて少し寂しい節はあるけど嫌われている訳では無さそう良かった。
学んだ事:やはり雑談談笑世間話が一番大切だなぁ。
見習う事:それにつけても勉強家野心家のボスAは僕に持って無い長所を沢山持っている所は素直に認めよう。
反省した事:やはりただ聞いてる知識を得るだけレジメを見ているだけの勉強はなどと生意気にも思ってしまった。
嬉しかった事:まぁそれなりの見た目に生まれたのは良かった引き続き努力して自分を磨こう。
感謝している事:思う所もあるけどでも僕には到底出来ないこんな施設を立ち上げてくれたボスAの勇気ある一歩が有難い。
明日の目標:ルーティン確実に行なって都会にGパンを直しに行こうセメント系ラーメンを食べようか。