下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ビンゴの景品はQUOカードが一番だ日記」2392

就寝時間:18:00
起床時間:03:39
睡眠時間:9時間39分
天気:夏晴れ時々雲曇り
行動:洗濯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1600m、K納涼祭。
体重:61,55kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:15:00〜。納涼祭色々沢山。
夕食:18:25。海藻載せ卵豆腐の冷奴、茄子と青豆の煮物、スライス玉葱の昆布和え。
よかった事:納涼祭滅茶苦茶全力で楽しめたトークも動きも冴えてた。
学んだ事:やはりビンゴの景品はQUOカードが一番だやっぱり全てでは無いがお金は強い。
見習う事:理事長のMと世界の闇についてやら色々面白い話をした中々の情報通で思想家でまた是非話してみたい。
反省した事:今までの一人で居た時間二人で居た時間は何だったんだろうでもやっと気付いた遅れてきた青春時代を取り戻そう積極的に縁のある沢山の数の色々な友達を作って人生を謳歌しよう。
嬉しかった事:やっぱり手作りの焼きそばやらチヂミやら水羊羹やらハンドメイドは特別美味いなぁ。
感謝している事:親父とおかんが別荘から自動車旅行から事故も無く無事帰ってきたやれやれ。
明日の目標:さぁ祭りは終わった引き続きルーティン12連荘確実に丁寧にきちんと完泳しよう。