下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「口だけが達者になるのは避けたい日記」2000

就寝時間:18:30
起床時間:03:00
睡眠時間:8時間30分
天気:真夏っ晴れ晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール29、Kランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:23。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、西瓜、ボスHの愛情たっぷり梅酢ゼリー。
夕食:18:20。酵素玄米、鯖の塩焼き、ゴーヤ鰹節かけ炒め、ハイローラー、油揚げ豆腐とカブと長葱の味噌汁、チョコレートケーキ。
よかった事:定時があってきちんと帰宅して良かった何でやと思うほど帰り道はクタクタや。
学んだ事:気を紛らわせる事の大切さ少しは学べ。
見習う事:元気印のやる気マンマンでプロの仕事っぷりのパワーのあるプール監視員の女の子と笑い合えた。
反省した事:聞かれたからだとは言えそれにつけてもヒートアップして喋り過ぎた口だけが達者になるのは避けたい引き続き身体も動かせ。
嬉しかった事:ボスHが機嫌が良くて嬉しかった命の恩人の一人だ。
感謝している事:こうやって本音が言える大人の友達たちに囲まれていて今俺やりたい事やっているなぁ感謝。
明日の目標:アサーショントレーニング遅れても少しでも参加したいなぁボラのNと楽しく話そう。