下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まずは書いてみる動いてみる事だ日記」2378

就寝時間:19:15
起床時間:04:16
睡眠時間:9時間1分
天気:猛暑真夏晴れ振り返し空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール750m、Kランチ。
体重:63,90kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、アーモンドと木綿豆腐冷奴載せキャベツの千切りと胡瓜スライスの胡麻ドレッシングサラダ。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、手作りクッキー、煎餅、ドーナッツ。
夕食:17:44。酵素玄米豚肉カレーライス。
よかった事:スランプスイミングでも落ち込まない泳ぎ直しと一人遊びがそれはそれは楽しい。
学んだ事:解説面白い事を思い付いたかもや知れないやっぱり兎に角まずは書いてみる動いてみる事だなぁ。
見習う事:新しいボスTはやる気があるしエネルギッシュで偏見も無く良い人だ。
反省した事:また無駄寝があった良い事無いぞそういう時は席を移動するなり水呑むなりガム食べるなりしないと。
嬉しかった事:それでもやっぱり夏が大好き屋外プールが大好き。
感謝している事:今晩の夕飯はおかんの作り置きのカレーライス感謝。
明日の目標:さぁ引き続き一人暮らしだけれど支えられている基本のルーティン確実にきちんと行おう。