下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人に揉まれまくり日記」1994

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:夏雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール32、A。
朝食:06:48。酵素玄米、色々野菜と木綿豆腐冷奴のチョレギサラダ
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。白米鰻蒲焼き丼、月餅中華饅頭。
よかった事:いい意味で少しずつ少しずつ我儘に自由になれてきたかも。
学んだ事:やっぱり友達沢山作ろう目標は間違っていなかった。
見習う事:ボラのNとは楽しくテンポ良く沢山話せる相性が良い。
反省した事:少しAに行くのを躊躇してしまったけど行って盛り上がらない事のなど殆ど無いのだから引き続き沢山の人に揉まれろ。
嬉しかった事:今俺最高に親孝行してるわぁ続けろ。
感謝している事:恵みの雨だギラギラ真夏の灼熱の太陽を待っている俺色々ある天気の不思議に感謝。
明日の目標:久しぶりの勉強だ謙虚に集中して学ぼう。