下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり人からしか学べない日記」1641

就寝時間:19:45
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間24分
天気:夏っ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、畑トーク、Kランチ、読書。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ木綿豆腐冷奴、プルコギ生卵、海苔。
昼食:12:34。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。白米、鳥肉唐揚げ、色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ、味噌木綿豆腐冷奴、長葱と牛蒡の味噌汁。
よかった事:今日も沢山の友人達と話して接して今俺はもしかしたら第二の人生なのかしらん。
学んだ事:植物野菜達からは学ぶ事が沢山あるみんな凄いなぁ。
見習う事:畑のマドンナ妖精のような少女Hは何だかみんなに人気が出てきたでも一番初めにその魅力に気が付いたのは俺様。
反省した事:本いちよう読んだけれども何だかなぁすぐ返して良かった。
嬉しかった事:ボスHが話しかけてくれるのって何でこんなに嬉しいんやろ少し泣きそうになるまた話したい。
感謝している事:何だか今までとても狭い世界にいたんだなぁまだ知らない所や経験してない事が沢山あるみたいだこれはチャンスだ。
明日の目標:積極的に攻めて日常を全力で楽しもう。