下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな日も青春時代日記」2340

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:続まぁ初夏っ晴れ空天
行動:ラジオ体操、プール700m、Aランチ。
体重:61,80kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:35。酵素玄米和牛ステーキおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:04。酵素玄米チキンカツ色々野菜餡掛け炒め丼、ピーナッツコッペパン
よかった事:謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ最最最優先事項だ肝に誓え魂で行なえ。
学んだ事:やっぱり中々面白い人っていないんだなぁでも友達たちに囲まれているだけでも有難い以前やったら考えられへん贅沢言うな。
見習う事:友人が苦手なPC作業を何の見返りも無くやってくれた親切な優しい人だ借りが出来た。
反省した事:やっぱり勉強をしない日はなんだかなぁって感じです。
嬉しかった事:気になっていたバナーが良くなったまぁ嬉しいさぁこれから。
感謝している事:日本一のおかんの作り置きの晩飯楽しんで遊んで来てね。
明日の目標:さぁ中4日でもう一つの大切な恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。