下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どんな靴下を履くんだろう日記」2240

就寝時間:20:00
起床時間:02:31
睡眠時間:6時間31分
天気:春まっ雲曇り
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール775m、川柳作り、Kランチ、スプフェス準備。
体重:61,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、絹豆腐冷奴ポテトチョレギサラダ、生卵。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:12。酵素玄米、胡瓜ミニトマト蒲鉾ワカメアーモンド載せシーザーサラダ、蕗煮、鶏肉人参馬鈴薯玉葱南瓜マッシュルームのコンソメスープ、林檎。
よかった事:スプフェス準備少しだけれどボスHの手伝い力になれて嬉しい。
学んだ事:やっぱりきちんとした事一人のルーティンに支えられたヤバかったぞこの事を決して忘れるな。
見習う事:一番大きい姪っ子がJKになるどんな靴下を履くんだろう。
反省した事:定時までちゃんと居るのは良い事だけれどもっと人と話せ接しろ。
嬉しかった事:孫が来て親父が和やかになって凄い家の中が途端に明るくなった。
感謝している事:本当に一日に何度も幸せだなぁって思うこんな奴いんのか聞いた事無いぞ。
明日の目標:雨だけれどやるべき事を確実に行なって一日を全力で楽しもう。