下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人暮らしは気楽だけれどしっかりしなければ日記」2322

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続ほぼ薄曇り空天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール700m、Kランチ。
体重:61,45kg
朝食:06:47。酵素玄米、絹豆腐冷奴載せ生ハムと色々野菜のシーザーサラダ。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。酵素玄米とろけるチーズ載せカレーライス。
よかった事:最後の最後で相方Nとふざけ合って若い実習生の女の子達にまぁウケた。
学んだ事:やっぱり人は楽しくなる為に話すんだわ。
見習う事:あの女性は少し思う所があって少し距離感が難しいでも偏見かも知れない。
反省した事:少し余り好きではない病気アピールをしてしまったかもや知れません。
嬉しかった事:プールが何とかかんとか最低の最低限目標泳げたまだやっぱりめっちゃ疲れるけれどもでも泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在この事を絶対忘れない。
感謝している事:一人暮らしもおかんの作り置きのカレーライスがあるから感謝です。
明日の目標:さぁ待望のバスハイク一対一で女の子と話す中々無いチャンスだちゃんと行きも帰りもお目当ての女の子の隣に絶対座るそして最最最優先事項だ先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけ行く!