下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「焦らず大きな答えを出す日記」2287

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続々GW春爛漫大晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール850m、サウナ、銭湯ランチ、サウナ。
体重:61,45kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、木綿豆腐冷奴と新玉葱のチョレギサラダ
昼食:12:41。白米豚カツ定食大盛り。
夕食:17:43。酵素玄米、豚肉焼豚と色々野菜のチョレギサラダ、油揚げ豆腐と青菜の味噌汁、色々煮物、葡萄。
よかった事:書言実行で確実にサウナ元取りまくった。
学んだ事:やはりTVは良くないもう出来るだけ余計な情報知識は入れたくない気を付けよう。
見習う事:まだまだいちよう治安の良い日本日本人。
反省した事:これが幸せっていう奴なんだぁ知らなかった今まで随分と遠回りして無駄に時間を使って生きてしまったでもそれも良い経験値にするかしないかは自分次第。
嬉しかった事:今が人生で一番若いもう焦らず大きな答えを出す。
感謝している事:日本は四季があるのでお風呂や食べ物が色々あるのは良い所だ有難い。
明日の目標:さぁ大都会日帰り旅行だ天気も良いみたいだし心開いてクールに楽しもう。