下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達と女の子と青春時代日記」2039

就寝時間:19:00
起床時間:03:43
睡眠時間:8時間43分
天気:夏雨のち曇り空天
行動:ラジオ体操、プール1000m、心理学勉強、Aランチ、英会話、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、柚子胡椒醤油納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:06。酵素米茄子挽肉挟み揚げ蓮根挽肉挟み揚げおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。酵素玄米、豚肉と色々野菜と蒟蒻しらたきのしゃぶしゃぶ、マカロニサラダ、沢庵、梨。
よかった事:よい夏休みをご挨拶が沢山出来て良かった。
学んだ事:やっぱり僕は人が好き友達沢山作ろうピアサポーターを一生やろうやりたい。
見習う事:やはり女の子女性ってそれぞれ違ってみんないい所があってほんとにお花の様だよ。
反省した事:あの人には少しビビって萎縮してしまう所がある恩人なのだから感謝せな。
嬉しかった事:日本で日本人だけで話す英語の小っ恥ずかしくてそれはそれは可笑しいみんな照れる照れる。
感謝している事:この歳で青春時代真っ只中と言えるのは本当に有難いみんなありがとうね。
明日の目標:もう一つの恩場所Kだまた違う雰囲気と違う面子を全力で楽しもう!