下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一日三回日記」2087

就寝時間:18:30
起床時間:03:59
睡眠時間:9時間29分
天気:秋雲曇り空天
行動:ラジオ体操、プール925m、歯医者買物、記憶力改善、Aランチ、無駄寝。
体重:62,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、豚肉と色々野菜のとろみ炒め、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:59。酵素玄米肉まんマスタードおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:12。酵素玄米、肉じゃが、ワカメと大根と蒲鉾とカニカマの胡麻酢の物、チョコレートクッキー。
よかった事:やっぱり久々のAも大事な恩場所であって良かった。
学んだ事:泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感が一日の中で一番好きな時間。
見習う事:でも最後の最後で人妻Oと楽しいトークをすると何だかスッキリ。
反省した事:またまた無駄寝をしてしまったいい事全然無いその後怠くなるし止めたいなぁ。
嬉しかった事:本当に一日に何度も何度も幸せだなぁって思うこんな奴いんのかなぁ聞いた事ないぞ。
感謝している事:今日もおかんと親父が元気に生きている感謝。
明日の目標:熱量が他とは違うボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。