下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「とうとう入院になってしまった日記」2706

就寝時間:19:30
起床時間:03:49
睡眠時間:8時間19分
天気:続夏っ雲曇り空天
排泄:05:06。大快便
行動:自転車空気入れ、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、総合病院内科、Pランチ、プール1000m、K。
体重:63,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、筍メンマ。
昼食:11:10。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり。
夕食:18:10。酵素玄米、天麩羅、そーめん入り味噌汁、ゴーヤチャンプル、西瓜、お菓子色々。
よかった事:それでも身体中どこも痛くないし苦しくないのはまぁ良かった。
学んだ事:入院する事を言われてまず始めに思ったのがプールの事だったどれ程今の私に大切なものなのか思い知った。
見習う事:K女子会女の子がいると全然頑張りが違うね。
反省した事:それにしてもいくら何でも調子に乗って水を飲みすぎていたとうとう入院になってしまったけれども何とかこのピンチを良い風に考えたい。親父とおかんにまたすぐ感情的になって大きな声を出してしまった相手は年寄りやこっちが大人にクールにならんと。
嬉しかった事:病院で待たされまくり疲れだったけれども何とプールが目標の半分ノルマ泳げたこれは嬉しかった。
感謝している事:こんなピンチでも今の俺には沢山の友人達親父とおかん家族が周りに居てくれて感謝です。
明日の目標:さぁ入院まで4日間ルーティン確実に行なってプールは行くだけは行って泳げるだけ泳ごうそして日中の遅れて来た青春時代を謳歌しようぜ!