下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「若い女の子ってそれだけで価値がある」2076

就寝時間:18:45
起床時間:02:13
睡眠時間:7時間28分
天気:続ほぼまっ初秋雲曇り空天
行動:読書、ラジオ体操、挨拶運動、プール675m、Aランチ、ラジオ番組会議。
体重:63,15kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:08。酵素玄米色々天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。味噌ラーメン、薩摩芋焼き、栗、枝豆、水羊羹。
よかった事:やっぱりかき揚げ天むすが美味過ぎ絶対決して疎かにしない三度の飯。
学んだ事:楽しいんだけれどやっぱり話してるだけじゃなくて何かしたいような。
見習う事:文章がとても良かった久しぶりに会ったNやっぱり若い女の子ってそれだけで価値があるなぁ。
反省した事:悪いけどラジオ番組面白くなりそうに無い片足だけ突っ込んであまり関わらないで置こう。
嬉しかった事:でも狭い世界に満足しないでリカバリーサークルやカクウチにも顔出そう。
感謝している事:本当にKもAも命の恩場所だ僕自身が見つけてじわじわ育てあげたこの縁を大切に感謝せななぁ。
明日の目標:もう季節も変わるみたい興味の無い事はしないで時間を大切に積極的に人と接しよう。