下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「元取りサウナ日記」2033

就寝時間:19:15
起床時間:01:51
睡眠時間:6時間36分
天気:ほぼ夏雲曇りちょい晴れ間天
行動:ラジオ体操、プール1000m、公園ランチ、サウナ。
朝食:06:48。酵素玄米、柚子胡椒醤油納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:04。酵素玄米味噌豚カツおにぎり。
夕食:18:23。白米カレーライス、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、葡萄巨峰。
よかった事:サウナ書言実行で元取ったぞー。
学んだ事:やはり人に会わないと色々格好とかどうでも良くなってしまうんだなぁ俺いかんなぁこれからも出来るだけ毎日沢山の人に積極的に揉まれよう。
見習う事:プール友達とはお互い努力するいい関係。
反省した事:お昼ごはんのおにぎりを急いで早く食べ過ぎだもっと良く噛んでゆっくり味わって食べよう。
嬉しかった事:そんな両親から授かった丈夫な身体と心。
感謝している事:親父とおかんが何やかんやいっておしどり夫婦仲良しこよしいいカップルやなぁ。
明日の目標:さぁ休み明け日常を全力で楽しもう!