下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人の休日Q日記」2028

就寝時間:19:30
起床時間:22:53
睡眠時間:3時間23分+長い長い朝寝
天気:まぁ夏曇り湿度蒸し蒸し天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000、散髪、公園ランチ、雑仕事。
朝食:06:49。酵素玄米、柚子胡椒醤油納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:26。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:18:08。酵素玄米、烏賊フライ、メンチカツ、胡瓜浅漬け、茄子とピーマンの煮物、鰯の生姜煮、梨。
よかった事:一人の休日Qをまぁまぁ良く過ごせた。
学んだ事:ほんとに根っから心の底からプールが好きで泳ぎ以前と泳ぎ以後で気持ちが一新この事を絶対忘れない。
見習う事:みんな暑いのに頑張っている凄い。
反省した事:あまりにも早く起き過ぎ後がダルダルもう一度眠るんだった睡眠が如何に大切で生物としての基本中の基本。
嬉しかった事:毎年毎年屋外プールで会う格好いい叔父さんに絵本の事を質問された印象に残ったのか話題になるのは嬉しい。
感謝している事:まだまだ治安の良くて平和で日本国にもいい所はある。
明日の目標:さぁ日常友達たちと沢山話してAを全力で楽しもう。