下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ここが大好き日記」2032

就寝時間:19:00
起床時間:02:47
睡眠時間:7時間47分
天気:ほぼ夏雲曇り空天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール1000m、回避性P勉強、Aランチ、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、ヌクマム納豆、キムチ、ヌクマム生卵。
昼食:11:53。酵素玄米すき焼き煮卵辛子明太子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、人妻Oのゴーヤ麺つゆ炒め。
夕食:18:16。酵素玄米、豚カツ、揚げ大蒜ニンニク、空芯菜炒め、胡瓜の浅漬け、ところ天、大根とワカメの味噌汁。
よかった事:食べ過ぎなければ体重は増えない外見ぐらい格好良くしてないと自信が持てない引き続き腹八分目に医者いらず。
学んだ事:どんどん鈍感にそして我儘に自分の人生にしか興味が無くなってきているいい感じ。
見習う事:今日はそんなに他人のいい所が見えない一日だったかなぁ。
反省した事:人妻Oに意識してしまって乗れなくて全然積極性に欠けてトーク出来ずじまいだったもっと話すんだった今度こそは。
嬉しかった事:過去の自作の映画を観たらそれが中々面白いではありませんか。
感謝している事:僕は家族に相当恵まれているみたいだし今住んでいる土地に愛着が湧いてきた。
明日の目標:さぁルーティンを確実に行なって久々の休日サウナだ元取るぞー!