下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「試した時点で大成功日記」1973

就寝時間:18:15
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間54分
天気:続初夏まっ曇り
行動:洗濯、ラジオ体操、挨拶運動、プール42、イイトコサガシワークショップ、文集作り。
朝食:06:47。酵素玄米、アーモンド載せ木綿豆腐シーザーサラダ、醤油生卵。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:03。白米鰻蒲焼き丼、ジャージーミルクデニッシュパン、あおさ煎餅。
よかった事:書いた文章が文集に無事のることになった良かった考え過ぎで被害的に勘繰るのは悪い癖。
学んだ事:あまり乗る気じゃなかったけどイイトコサガシやってみたら楽しかった試した時点で大成功。
見習う事:あまり積極的に人と接しなかったから見習う事も少ないなぁ。
反省した事:自分がトーク冴えなくて楽しめなかったらみんなが面白くないからなどと思うのは他人のせいにするな。文集作りでいつもの事だけれど遠慮してしまって躊躇して勿体ないもっと強くならんと。
嬉しかった事:やはりプールで泳ぐのが大好きで最最最優先事項だ。
感謝している事:それでも所属出来ているAの安心感。
明日の目標:明日は今日よりいい日にしよう。