下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「動いて治せ日記」1972

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:まっ初夏雲曇り
行動:ラジオ体操、部屋掃除、特定健診肺癌検診、川柳作り、プール21。
朝食:食べなかった。
昼食:10:56。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:14。酵素玄米カレーライス、アーモンド載せシーザーサラダ、シュークリーム。
よかった事:面倒な検診が終わって良しそして100歳まで健康で長生きするぞ。
学んだ事:具合が悪い気持ち悪いは動いて治せおかんの言う通りや。
見習う事:スタッフのNの馬鹿笑い明るい女性は美しいなぁ。
反省した事:昔三宅洋平が当選するのを妬んだちっぽけな俺がいたのを思い出した改めてもっとデカい人間になって山本太郎を応援したい。
嬉しかった事:友人Sの面白いけど自虐的で根暗な川柳をパクったのをボスHに見抜かれた俺は根明や単純やちょっと小狡いけどね。
感謝している事:言葉を発明した先人達人類一番の発明だでも口だけの人間になるな。
明日の目標:さぁ文章〆切だミスの無いように大切にチェックしよう。ルーティン怒涛の7連荘しっかり確実にきちんと行おう。