下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「第三次成長期日記」1353

就寝時間:19:00
起床時間:03:32
睡眠時間:8時間32分
天気:秋曇りほんのちょい小雨
行動:ラジオ体操、プール、イイトコサガシW。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:39。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:34。白米、つるむらさきのお浸し、大根とガンモと厚揚げ豆腐の煮物、焼鮭のタルタルソースかけ、茹で栗のシロップかけ。
よかった事:こんな日もルーティンに支えられてる事を忘れるな。
学んだ事:やっぱり大体の男はみんな女の子が好き同世代男子トークはすぐ盛り上がる。
見習う事:イイトコサガシのKはロジカルで僕とタイプが違うけどみんなと仲良くなりたいという目指す所が僕と似ているようで一度会って話してみたい。
反省した事:下ネタの男子トークは少し無理して道化を演じてしまったくらいがありちょっと自己嫌悪。
嬉しかった事:第三次成長期なのかも知れない。
感謝している事:おかんも親父も大きいわぁ。
明日の目標:人を見抜く力があるみんなと言う事が違う海外経験が豊富な風来坊Iに文章を読んでもらおう。