「同年代男子恋バナ下ネタトーク日記」1598

就寝時間:19:00
起床時間:04:16
睡眠時間:9時間16分
天気:曇り時々晴れ湿度高め
行動:ラジオ体操、プール、A勉強、イイトコサガシワークショップ、1Wミーティング。
朝食:06:50。酵素玄米、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、海苔、とうもろこし。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。白米、ロールキャベツ、胡瓜昆布浅漬け、インゲン豆と茄子の天麩羅。
よかった事:久っしぶりの同年代男子恋バナ下ネタトークは楽しかった。
学んだ事:やはり俺はウケをねらったり冗談もあって照れで思ってない事を言ってしまう癖があるこれから気をつけていつか無くしたい。
見習う事:いい本だった色々な人に感謝してて長い年月をかけて作られていた俺もまた本を作りたくなってきたよ。
反省した事:友人達みんなに少し思う所があってでもあの人達はあの人達の人生だ大人の距離を持って上手く付き合おう。
嬉しかった事:みんなに対しては色々思う所もあった一日だけど一人のラジオ体操とプールに支えられてるブレない最優先事項だ。
感謝している事:色々な人の反面教師俺はあなた達とは違うのびのび成長する。
明日の目標:やっともう一つの大切で大事な恩場所Kだまた違う雰囲気と違う面子を楽しもう誰かと話そう。