下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「知識力とコミュ力日記」1974

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:初夏大晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール44、無差別級テスト、整形外科リハビリ。
朝食:06:47。酵素玄米、キムチ、もずく、ヌクマム生卵。
昼食:12:07。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:27。酵素玄米、豚肉トンカツ、茹でインゲン豆、胡瓜の酢漬け、メロン、温室蜜柑、チョコレートクレープ菓子。
よかった事:やっぱり夏好きやワクワクしてくる。
学んだ事:やっぱり真面目に集中して受けているボスAのプログラムの理解力は高かった。
見習う事:わざわざこんなテストを作ってくれて本気の勉強をさせてくれるボスAの熱量。
反省した事:少し知識を軽視してやいないかい知も力。
嬉しかった事:リハビリで真面目な社会的な話にあまりならずにせえせえ人は楽しむ為に話すんだもっとコミュ力つけたい。
感謝している事:親父とおかんが車旅行から無事帰ってきたみたいだやれやれ一安心人安心。
明日の目標:二週間ぶりに会う愛しのキュートなKと何か少しでも話そう新ガールHが来るかも会えたら絶対何か話そう。