下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「試した時点で大成功!日記」1269

就寝時間:19:15
起床時間:02:57
睡眠時間:7時間42分
天気:久っさびさの夏っ晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、イイトコサガシワークショップ、塗り絵。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:38。酵素玄米鯵の干物塩焼き七味唐辛子醤油おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:09。白米、ゴーヤチャンプル、南瓜煮。
よかった事:昨日のハイの反動かまた今日ヤバくて本当に気が狂いそうやったけど何とか泳ぎきってプールに支えられた。
学んだ事:やはり症状は忘れた頃にやって来るルーティンに支えられている事を肝に魂に深く深く刻み込んで叩きこんで身体の芯まで覚えこませよう。
見習う事:今日の女の子はN謙虚で優しくて白いお花のような人だ。
反省した事:頭がぐるぐるする勝手にごちゃごちゃ考えるは症状だ。
嬉しかった事:おかしくならないで一日を無事終われそうだ。
感謝している事:イイトコサガシワークショップやってよかった試した時点で大成功!
明日の目標:もう一つの場所Kだ違う面子と違う雰囲気を楽しもう。