下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自他共認める女好き日記」1171

就寝時間:19:15
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間55分+朝寝
天気:ほぼ曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、ルールミーティング、SST、イイトコサガシワークショップ、1wミーティング。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、スイートパイ菓子。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。白米中華丼、もやしと筍と油揚げの味噌汁、牡蠣フライ、金平牛蒡、キャベツの千切り。
よかった事:イイトコサガシで躊躇したけど攻めた発言女の子の事を言えて良かった良かった。
学んだ事:発表をするのは緊張もするし逃げたくなる時もあるけどやらない後悔よりやった反省の方が良い。
見習う事:みんな純朴な人が多いなぁ大事な友達たちだ。
反省した事:雑談が少し盛り上がらなかった情報交換の話や社会情勢の話ばかりなのもねぇ。
嬉しかった事:やっぱり俺は自他共に認める女の子が大好きで路線は決まった。
感謝している事:親父とおかんが健康で健在で、仲が良い所を見るとええ夫婦やなぁ。
明日の目標:雨みたいだけど散歩できたらええなぁ、でも無理は禁物。