下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何だか心から楽しめないなぁ日記」2174

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:まぁ冬曇り時々晴れ風強冷
行動:ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、心身症片頭痛勉強。
体重:63,00kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:27。酵素玄米、大根ツナ煮、銀杏入り春雨コンソメスープ、牛蒡サラダ、アボカド胡瓜ミニトマトのオリーブオイルサラダ、鯖の塩焼き、蜜柑、チョコレート。
よかった事:こんな日も最低の最低限ラジオ体操とプールのルーティンに支えられているこの事を決して肝に魂に覚え込ませて忘れるな絶対必ず毎日続けよう。
学んだ事:やはり知識を得るただ話を聞いているレジメを見ているだけなプログラムはあまり好きでは無いなぁやはりこちらから発言できる参加型のワーク系が好き。
見習う事:でもそれにしてもボスAの知識量言葉の頭の回転の速さは僕には持っていない所なのは素直に認めよう。
反省した事:何だか最近Aが心から楽しめないいかんなぁ。
嬉しかった事:疲れた俺におかんがチョコレートをくれた何でも見抜かれているなぁ。
感謝している事:こんな日も親父とおかんとの晩飯は決して当たり前じゃない本当に心から大感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なって大都会へ日帰り旅行へ行くなら心開いて全力で楽しもう。