下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「面白い人って中々いないんだなぁ日記」1779

就寝時間:19:00
起床時間:04:06
睡眠時間:9時間6分
天気:まぁ冬晴れ
行動:ラジオ体操、プール、ソーシャルワーク勉強、室内清掃。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:37。酵素玄米、マカロニチーズじゃが芋グラタン、薩摩汁、野沢菜おやき、黒餡おやき。
よかった事:まだまだ満たされないけど支えられてるルーティンは絶対忘れない。
学んだ事:でもでも面白い人って中々いないんだなぁ実際。
見習う事:それに比べて友人Aは裏表無いし人情があって話してるとまぁ少しは楽しい。
反省した事:初めて会った新入りのおっさんはいきなり愚痴まみれでつまんなそうに生きてる感満載で気をつけよう。
嬉しかった事:キュートなKが普通に話してくれた嫌われてはいなかったやれやれ。
感謝している事:やはり今の境遇は当たり前じゃなくて色んな人と場所のお陰があって成り立っていて感謝せな。
明日の目標:ボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。