下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「症状と所属日記」1959

就寝時間:18:45
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間24分
天気:初夏曇り時々少し晴れ間
行動:ラジオ体操、散歩、ブログ作り、境界性P勉強。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:28。味噌ラーメン、南瓜煮、ポテトサラダ、小豆入りトマトスープ。
よかった事:一人でまたパニックっぽい症状が出たけどAについてみんなに会うと所属できている安心感じわっーと。
学んだ事:やはりレジメをただ読んでいるだけの勉強は退屈してしまう居眠りしてしまった。
見習う事:女性三人が集まると姦しいなぁ負けてられないぞ。
反省した事:若いというか幼い幼稚な人はギャグのレベルも低いし全然面白くないあの人はあれでモテているつもりなのか!
嬉しかった事:ブログに記事上げられて嬉しかったやっぱり何事も積極性だ攻めないと。
感謝している事:一人の散歩の時間昼間の友達たちとの時間帰宅して家族との時間言う事ありゃあせん。
明日の目標:親父の誕生日外食。後何回祝えるかわからないぞ楽しく親父と何かを話したい。