下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「色々な種類のコミュニケーション日記」1816

就寝時間:19:05
起床時間:04:16
睡眠時間:9時間11分
天気:まぁ曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、野良仕事、畑トーク、カウンセラー話。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、クッキー。
夕食:18:14。酵素玄米、豚肉野菜炒め、鯖と大根煮、林檎、蜜柑、ココナッツサブレクッキー、バームロール洋菓子。
よかった事:今の俺はラジオ体操とプールのルーティンに支えられて生きている事を今日も実感した魂に刻め。
学んだ事:畑での雑談談笑は楽しいだけなのにカウンセラーOとの話は笑いや油断隙間があまり無いからか少し疲れてしまう話にも色々あるなぁ。
見習う事:畑のマドンナ屈託の無い笑顔と弾む様な声の少女のような女性Hはやっぱり素敵な女の子だった。
反省した事:カウンセラーOと次会うのがプレッシャーで億劫でも逃げない何か少しでも進展しなくては。
嬉しかった事:やっぱり僕は人が好き人に興味があるようだ。
感謝している事:今の僕には沢山色んな所に居場所があってよかったそれぞれに感謝。
明日の目標:バレーボール積極的に声沢山出して楽しもうそして先手必勝で必ず必ずプールへ行く。