下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人っきりの大掃除日記」1790

就寝時間:18:45
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間33分
天気:大掃除日和冬っ晴れ
行動:ラジオ体操、Kの大掃除、プール少少々。
朝食:06:48。酵素玄米、大根豚肉煮、色々野菜と豚肉の片栗炒め煮、醤油生卵、大苺。
昼食:12:02。白米辛子明太子おにぎり、白米鮭おにぎり、稲荷寿司、ベーコン豚汁、蜜柑。
夕食:17:02。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、焼きうどん、焼き蜜芋、みたらし団子。
よかった事:一人でもちゃんと有言実行で大掃除やって良かった当たり前だけど最近の最低限プールへも行くだけは行った。
学んだ事:やっぱり労働した後のご飯って滅茶苦茶美味い。
見習う事:スタッフのNとボスHの信頼関係友情は良く笑い合ってていいなぁ。
反省した事:したい事をやっているだけなのだけどそれにしても一人での大掃除は何だかなぁ来年は必ず人を募ろう。
嬉しかった事:やっぱり俺今人生を謳歌してるわでもまだまだ貪欲に元取らねば。
感謝している事:年末のワクワク感師走の頑張ろう感に感謝いい年にしよう。
明日の目標:さぁ久っさしぶりのもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。