下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「知らなくていい事もあるかもね日記」1759

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:ほぼ初冬曇り時々晴れのち雨
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール半、臨床心理学支援勉強、P障害耕勉強、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:50。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。酵素玄米とろけるチーズ載せカレーライス、キウイフルーツ、林檎。
よかった事:相変わらず謎のスランププールスイミングだけれど泳ぎ終わった後のセロトニン全開ナチュラル多幸感は健在泳いで後悔した事なんてあろうはずが無い。
学んだ事:知識を得るのって楽しいでも知らなくてもいい事もあるかもね。
見習う事:女の子達女性独特の優しさってあるなぁ。
反省した事:沢山の友人達に囲まれている日常だけれど中々面白い人っていないんだなぁ。
嬉しかった事:ボスAが名前を呼んでくれた素直に嬉しい俺には無い努力家で野心家で戦略家でいいライバルだ。
感謝している事:今晩もおかんの作り置きのカレーライス。
明日の目標:雨みたいだけれどルーティン確実に行ってもう一つの恩場所Kを楽しもう。