下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「年上の先輩遊び人の友人日記」1760

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:初冬雨雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、K。
朝食:06:52。酵素玄米納豆カレーライス。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、関東煮、キャベツの千切り、メンチカツ豚カツソース。
よかった事:プールでよくばったり会う知り合いがラフに接してくれた気まずくならずに良かった。
学んだ事:刑務所の話をしてると怖ろしくなった絶対犯罪犯さないし交通事故にはくれぐれも気を付けようと肝に誓った。
見習う事:年上の先輩遊び人の友人Iは少し哀愁があるがユーモラスでとんちが効いてて話してて楽しい。
反省した事:まだまだ満足の行く一日では無いかなぁ無駄寝を止めるのともっと友人と話すんだった。
嬉しかった事:楽しい事が沢山の毎日を送っているとお肌のハリ艶がつるつる調子は肌艶に表れる。
感謝している事:親父とおかんが無事我が家に帰って来たやれやれ。
明日の目標:さぁ休日だけれどルーティン確実にしっかりやるべき仕事が沢山ある忙しく過ごそう。