下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「この人には出来るだけ嘘をつきたくない日記」2710

就寝時間:19:20
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間10分
天気:続夏っ晴れ時々曇り風強空天
排泄:05:25。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1850m、Aランチ、ピザ作り。
体重:63,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、茹でとうもろこし。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレート菓子、ピザ。
夕食:18:01。赤飯、豚肉の片栗粉炒め、茄子の煮浸し、大根と厚揚げ豆腐の煮物、茹でとうもろこし、バナナ生クリームケーキ。
よかった事:心理面接はじまる前は躊躇したけれどもやってみるととても良いこれはまたと無いチャンスだ一対一密室でしか話せない事って言うのが確実にある続けようそれに無料だしね。
学んだ事:料理をするのは好きだなぁやってみるとやっぱり中々楽しいなぁ。
見習う事:それにしても臨床心理士の相方Kはとても良い意味で普通の人で頼もしいこの人には出来るだけ嘘をつきたく無い何処迄も話せそうだ。
反省した事:贅沢だけれども中々面白い人っていないんだなぁなどと生意気にもほんの少し思ってしまうなぁ。
嬉しかった事:今年も上半期が終わったけれどもラジオ体操とプールが皆勤賞超嬉しいこの達成感を忘れない中々良い半年だった後半戦も頑張ろう!
感謝している事:どうやら私はこの幸せを誰かに伝えたいらしい感謝やでー。
明日の目標:雨みたいだけれど早起き散歩2時間強行して歩いてそして入院だご飯が美味しい事を願って退屈だろうけれども非日常を楽しもう!