下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恋愛している時間が勿体無い日記」2030

就寝時間:19:30
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間
天気:夏晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール1000、イイトコサガシWS、公認心理士Q&A、ルールミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、醤油納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:33。酵素玄米、焼売、オクラ鰹節かけ、コーン炒め、南瓜と餅と鶏肉などの色々ホワイトスープ。
よかった事:やっぱり晴れた夏空天の屋外プールは最高でこの事を絶対忘れない。
学んだ事:やっぱり色んな色々沢山の数の人と話したい今の俺時間を取られる特定の恋人彼女はいらない恋愛はしたくない。
見習う事:久しぶりに会うNは謙虚で品があって奥ゆかしい素敵な日本女性だ。
反省した事:勉強が退屈してしまった文句を言うなそれ以上以上にお世話になっているんや感謝せな。
嬉しかった事:やはり何度も何度も会って友情は築かれるもので共通の友達や出来事があるこのAという居場所恩場所をみんなで育んでいってる。
感謝している事:やはりまだまだ今まで生きてきて今が一番楽しいがずーっと続いている感謝します頑張ります!
明日の目標:愛しのキュートなKと何か話そう笑わせよう瞑想を心の底から信じ切っているスピリチュアルなO先生とも何か話したい。