下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「果物と女の子は若いほうがいい日記」1840

就寝時間:18:45
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間33分
天気:冷たい冬雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール中々、SST、傾聴ロールプレイ。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ木綿豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:30。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米、スンドゥブチゲ鍋、鯖の塩焼き、スティックブロッコリーの炒め物、蓬草餅。
よかった事:やはりblogはSNSより自分のペースで出来るし好きや。
学んだ事:人生って生活ってこんなにも楽しいんやこんな素敵な世界に誕生できて本当に良かったありがとう。
見習う事:ボラのNとは楽しいトークの花が咲くやっぱり好きな女の子は沢山いた方が楽しいわぁ。
反省した事:もうちょっとふざけても良かった傾聴ロールプレイ人を意識して少し躊躇した。
嬉しかった事:自転車に乗っている女好きの少し憧れてる俳優さんに雰囲気が似てると言われた。
感謝している事:親父がオリンピックを和やかに鑑賞している楽しんでね。
明日の目標:さぁ休日超苦手意識のあるPC作業を頑張ろういい休日にしよう。