下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「愚痴るのってダサ過ぎ日記」1742

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続大秋っ晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール行っただけ、体調ミーティング、くるわら話、大志会。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:40。酵素玄米鰯かき揚げ天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:37。酵素玄米、鮭と長葱の味噌炒め、背黒鰯の酢漬け、紅大根酢、焼き銀杏マヨネーズ、カスタードぷりん。
よかった事:新作おにぎりが美味すぎやはり三度の飯は決して疎かにしない事は基本中の基本だ。
学んだ事:何やら満たされない肩凝る喋っているだけでは無くやっぱり何かをしたいのかも知れない。
見習う事:Hはゲームアニメサブカルの話をするのが上手い聞いてるとちょっと楽しくなってくる。
反省した事:何か面白い事ないかなぁなどと最悪なつまんない愚痴を言ってしまったダサ過ぎ。
嬉しかった事:みんなちゃんと挨拶をしたら返してくれた当たり前だけれど嬉しい。
感謝している事:それでも今は友人達に囲まれていてほんとに有難いやっぱり人と接するのって最高に楽しい。
明日の目標:心理面接折角時間をつくってくれているんだ心開いて中身のある充実した時間にしよう沢山言語化しよう。