下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「わかってあげよう友達の痛み日記」1736

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:秋っ晴れ日本晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール行っただけ、SST初、すごろくトーキング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:44。酵素玄米チーズポテトグラタン豚カツソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。酵素玄米、ラザニア風餃子、春菊と絹豆腐の味噌汁。
よかった事:午前のSST初ではとても頭冴えた意見がずばずば言えた比較的午後より午前の方が調子がいいような気がする。
学んだ事:相変わらず長い長いスランププールだけれど泳ぎ終わった後は確実に前向きポジティブになる最低限の最低必ず必ず毎日続けよう。
見習う事:AもKもメンバーさんみんな色々抱えているんだけど頑張ろう俺も頑張る。
反省した事:すごろくトーキングで面白い事を言おう力入り過ぎええ格好見せようと全然面白トークできなかった悪い癖だもっといつでもリラックスできるようになりたいのだが。
嬉しかった事:新作おにぎりが中々面白味だった食の世界は何処までも深いこれからも三度の飯は決して疎かにするな。
感謝している事:両親が健康で健在なのは当たり前じゃないんだなぁ親孝行は俺が楽しく元気でいる事だ心配させないで頑張って生きます。
明日の目標:選挙Tシャツを着て期日前投票に行く。