「ナチュラル多幸感を覚え込ませろ日記」1682

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:小雨のち曇りのち晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、研究、すごろくトーキング盤面作り、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、薩摩汁、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:47。酵素玄米色々野菜天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。白米、ゴーヤチャンプル、筍と蒟蒻の煮物、バームクーヘン、アーモンド。

よかった事:久々にお天道様太陽が顔を出した晴れやかな気分になる自然の摩訶不思議。
学んだ事:やはりやはりプール上がりのナチュラル多幸感は凄過ぎる最最優先事項だ肝に魂に身体に叩き込んで刻み込んで覚えこませろ。
見習う事:おかんの美容師さんの娘さんがパラリンピックの車椅子バドミントンで金メダルを取ったってそれに比べてお前は五体満足やねんから文句や愚痴や不平不満を言わずにもっと頑張れ。
反省した事:すごろくトーキング盤面作りであまり冴えなくて面白アイデアが出なかったなぁ体調気分があるのかなぁ。
嬉しかった事:親父のテニス再開を喜んでくれた不良の友人Yは優しい人だ。
感謝している事:本当に三度の飯が美味すぎて自然の恵みに感謝の言葉しか見当たりません。
明日の目標:KのOと何やら身のある話がるしたいのだが逃げずに挑め。